まるわかり!アフィリエイトのしくじり授業

かつて稼げなかったアフィリエイターの再スタートの記録。「やれない」「できない」「成し遂げられない」という悪の凡人法則からの脱出劇。

やたらトイレに行く同僚|溜め込んでいるのは?

f:id:ume5yuzu11Karei:20200314162645p:plain


お疲れ様です。

どうも最近いろんな人のブログや記事を見ていると
ラーメンのネタであったり
スイーツをネットであったり
焼肉のネタであったり・・・

どうも食べることばっかり書いてますね。

そんな皆さん、うんこの話は聞きたくないですか?
食べるものには興味あるのに出るものには興味がない・・なんで不思議じゃないでしょうか。たまには出る方にも注目してみてはいかがでしょうか。

え?なんだって?

食欲がなくなるからやめろ?

いやいやいやいやこれは重要な話なんですってばwww
とりあえず聞いてみてください

 

やたらトイレに行く同僚

f:id:ume5yuzu11Karei:20200314162925p:plain


私の現場には20名ほどの男性の従業員が働いています。しかし、その中の一人にお腹の悩みを抱えてる人がいます。業務開始早々トイレに駆け込むんです。そして、15分ほど戻ってきません。そしてそれが一つの勤務帯に5回ほど続くわけです。彼は煙草も吸うので、時間的には他の人よりも一回分多く昼休憩をとっているくらいのものです。

彼は出勤した瞬間から「腹いて~ので、うんこしてきます!」
これが仕事の第一声です。
いや~実にストレートで気持ちの良い表現ですね。感心してしまいます。

f:id:ume5yuzu11Karei:20200216113338p:plain

実は彼、表向きは元気な人なのですが、意外に精神的にはもろいところがあります。
つまり、精神的な理由でトイレの回数がかさんでいるのです。
追い詰められているときのトイレの解放感は癖になります。

そんな時です是非確認していただきたいことがあります。それは自分のうんこの状態です。

いつも通りですか?
ちゃんとした形してます?
しっかりと出てます?
変な匂いしてません?
変な色してません?

うんこは自分の健康をはかるものさしです。
お腹の調子が悪い時は必ず原因があります。元々男性は軟便の傾向があるらしいです。それに加えて。ストレスが絡んでくるとお腹の調子はさらに悪くなります。

腹は痛いのにいまいち出ない
しっかり食べているはずなのになぜか出ない
別に牛乳を飲んでるわけではないがなぜか下痢ばかり

そんな時は一度自分にストレスが溜まっていないかどうか確認してみましょう。
特に、精神的にキツい現場ですと、おなかにもダメージがでます。

 

まとめ

f:id:ume5yuzu11Karei:20200312204945p:plain

ストレスが溜まっていてはどんなラーメンもどんなスイーツもろくなうんこにはなりません。美味しく食べて気持ちよく出しましょう。それが気持ちの良い一日につながります。