まるわかり!アフィリエイトのしくじり授業

かつて稼げなかったアフィリエイターの再スタートの記録。「やれない」「できない」「成し遂げられない」という悪の凡人法則からの脱出劇。

水筒のすすめ!時間短縮と節約に

f:id:ume5yuzu11Karei:20200519222815p:plain

水筒は時間短縮に最適

最近は温度の維持に優れた水筒がたくさん販売されています。

冷たい飲み物は夜まで冷たく、逆に温かい飲み物は夜まで暖かい。

このように最近の水筒は非常に優れた商品が多いです。

この水筒ですが時間短縮術としても使えます。



私の場合はコーヒー・緑茶・紅茶を水筒で一気に作ってしまいます。

特に私は傍らに飲み物がないと落ち着かないタイプです。

ペットボトルをいちいち買っていたりすると1日に3本も4本も買ってしまいます。

これでは一日で500円近くの出費することになります。

また、わざわざ買いに行く手間もかかります。

仮に飲み物を買いに行かなかったとしても、その場で作る手間もかかります。

そのため費用の節約と時間短縮が水筒を使えば同時にできちゃうわけです。



水筒を使って節約できる金額は馬鹿にならない

わしのおすすめは1リットルの水筒です。

そんなに一日に飲まないよという人は500ミリでも大丈夫です。

ただ1日にたくさん飲み物飲むタイプの人や、私のように手元に飲み物がないと落ち着かない人は1リットルぐらいあったほうがいいと思います。

 

でも、水筒って用意するのも面倒ですよね。

つい買ったほうが楽だと思ってしまいます。

そんな人へこの数字をお見せします。

水筒を使わずに、一か月飲み物を買い続けた結果・・

 

出費:7000円!

 

もちろん飲み物だけでこの値段です。

エナジードリンク代は含まれていますが、お酒代は含まれていません。

 

コレが水筒を用意するだけで、ほぼタダにできてしまいます。