まるわかり!アフィリエイトのしくじり授業

かつて稼げなかったアフィリエイターの再スタートの記録。「やれない」「できない」「成し遂げられない」という悪の凡人法則からの脱出劇。

【ご挨拶】アフィリエイター復帰ブログ始めました

こんにちは。
はじめまして、うめゆずと申します。


あなたはアフィリエイトをやったことありますか?
ブログ運営をしたことや、広い意味でネットビジネスなどをしたことありますか?


私は一度アフィリエイトで稼ごうと考えて独立したことがあります。
アフィリエイトは稼げると聞いていたので元々ミスマッチ就職した会社を辞めて取り組みました。
だた、稼げるようになる前に独立してしまいましたので、収入なしの状態が半年続き、耐え切れなくなって再就職することになりました。


このように、私は一度アフィリエイトで失敗しています。
しかし失敗から3年が経ち、もう一度やってみようと思うようになりました。
もともと私は独立志向が強かったので、いつか成功させてやるという気持ちでいました
そのため、勉強だけは進めていました。


それでも再スタートに3年もかかったのは、かつての失敗にとらわれてなかなか再スタートする勇気がなかったからです。


このブログは再スタートしてからの日々の気づきを記載していきたいと思います。
なぜかつて失敗したのか?
今度は何をしなければいけないのか?
その他、日々取り組む中で、気づいたことを書いていきたいと思います。


おそらく、アフィリエイトは稼げると聞いて取り込んだものの、稼げないから早々に辞めてしまったという方は多いと思います。
当ブログは稼げないアフィリエイターの再スタートの記録です。
もし再スタートしたいけど、気力がない、勇気がないというそこのあなた。
一緒に始めてみませんか?


私の記事が少しでも参考になれば幸いです。

 

※注意
ガチで初心者です。
収入ゼロの人が書いています。
売れている人のノウハウブログではありません